父の日☆ | 安本美緒のスペシャルスマイリー

安本美緒のスペシャルスマイリー

歌ったり、踊ったり、いつも100%の笑顔で生きている、安本美緒です☆


昨日は父の日でしたネ!!


あいにくのお天気だったけれど、
その分お家の中でゆっくりのんびり、
お父さんとお話をできたヒトも多かったんじゃないかな♪


わたしは、

そう!!




母の日同様、腕をふるって~~~!!!!!!




の、はずだったのですがヾ(;´▽`A``アセアセ




お父さんの、お寿司が食べたいリクエストには勝てず(笑)





お料理は今度作らせてね!!と約束をして、
お父さんと二人でた~~~くさん、
おしゃべりをしました☆




サプライズで買ってきたワインとチーズも
お寿司には勝てず、だったので(笑)

もっともっとパパ心を理解して(*ノ∀`)ペチ

今日も明日も、
ありがとうの気持ちをこめて、
ニコニコな毎日と健康を願いたいと思います。






あっ!!!!

いろいろ勝てなかったけど(笑)
でも、全部ものすごーーーく喜んでくれました♪


喜んでもらえて、


よかった☆(*´ェ`*)ポッ



唯一のプレゼントになっちゃった
お花一輪♪

安本美緒のブログ


最近のお父さんは、
優しい色のバラがよく似合います☆








おしまい。




◆安本美緒オフィシャルウェブサイト◆
【PC】⇒http://yasumotomio.com/
【携帯】⇒http://m.yasumotomio.com/

◆安本美緒メルマガ登録◆
【PC】⇒http://yasumotomio.com/miomail.html
【携帯】バーコードを読み取るとメールアドレスが出て来ますので、
    空メールを送信して下さい。

    ↓
安本美緒のブログ