お返事と、お礼☆ | 安本美緒のスペシャルスマイリー

安本美緒のスペシャルスマイリー

歌ったり、踊ったり、いつも100%の笑顔で生きている、安本美緒です☆



今日は、梅雨のあいまのすっかり夏日☆
お天気、とっても晴れ!!でしたネ♪



デパートや街のショーウィンドウには
浴衣とか、水着のディスプレイがいっぱいあるから、
ついつい今日は夏のことを考えてみました。



水着はもうだーーーーいぶ!!!
人様の前で着ていないので(笑)

やっぱり、まだ袖を通していない新しい浴衣で、
今年の夏も花火や夕涼みにお出かけするのが目標です♪



うん!!
やっぱり浴衣だなっ!!!(*ノ∀`)ペチ





そうそう!!!



また少し、ご無沙汰になってしまったけれど、
オフィシャルサイトアメブロ
頂いたコメントのお返事をさせてください♪


メッセージやメール、
~愛を感じるコトバ~の投稿も毎日いただいて、
本当にありがとうございます!!


いつもうれしくて楽しみで♪
ひとつひとつ大事に読ませてもらっています(*´∇`*)




日記はなんてことない文章だけれど、
更新が楽しくてしかたないので♪

これからもぜひぜひ、
読みに遊びにいらしてくださいネ☆






~お返事~



6/02 たかTAROさん☆

そうなんです♪下北沢にいました!!
たかTAROさんの地元なんですネ☆
あまり、詳しくはないのですが、
行く度におもしろそうなお店に寄り道してしまって、
なかなか時間通りに帰ることができません(笑)
もっともっと、知りたくなる街で大好きです☆
オススメがあったら教えてくださいね~!!



6/03 シンタさん☆

コメントありがとうございます♪
うんうん!映画、DVDも好きだけれど、
映画館でも見るのもほんっと、楽しいですよネ!
今度は天使と悪魔を観たいなぁなんて思っています。
シンタさんもオススメの映画があったら
教えてくださ~~い♪
あっ!!
ミリオネア情報、ありがとうございました(笑)



6/04 うるるん。さん☆

へぇ!!叔父様が似ていらっしゃるんですネ♪
矢切の渡し、いいなぁ!!!
なんだか、有名なネギ畑??もあるみたいで、
その景色が素敵らしいですネ☆
もっと時間をかけて散策してみたいです♪
ロボット自販機、ぜひ、見つけてあげてください(笑)



6/05 うるるんさん☆

ありがとうございます☆
幸せいっぱい、愛をもらって育ててもらったことは、
わたしの唯一無二の財産です♪
両親には及ばないかもしれないけれど、
わたしも、自分のできることで
そんな風に笑顔をプレゼントできるようなヒトに
なっていきたいと強く願っています☆
もっともっと、がんばります゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



6/06 こうじさん☆

ね~~~!!!!
ほんっと、ハラハラドキドキでしたが、
あの時間、試合を観戦することができてよかったです☆
初コメント!!
どうもありがとうございます♪



6/07 シンさん☆

ねっ!!
すごい夫婦愛ですよネ(笑)
靴ずれ、おかげさまでなんとか絆創膏から卒業しました!!
また一段と、たくましいかかとになってくれたことでしょう(*ノ∀`)ペチ



6/07 けーこさん☆

ほんとに!!(笑)
ラブコメディーの台本だぁ!!と、思うくらいの物語で、
未だに絆創膏を見ると思い出しちゃうんです(笑)
靴ずれになってしまった靴は、
その日に封印させてもらいましたσ(^_^;)アセアセ...
時間は少し、かかりましたが、もう丈夫なかかとになりました!!
愛情たっぷりの絆創膏に感謝です♪
お気遣い、ありがとうございました☆



6/15 冬獅朗さん☆

メルマガ、楽しみにしてくれてありがとうございます♪
ぜひぜひ、愛を感じるコトバもご投稿ください(ノω`*)ンフフ♪
わたしはみなさんのおかげで、
とぉっても元気でハッピーです(*゚ー゚)v
冬獅朗さんの毎日も、ますます、
笑顔いっぱい溢れますように☆




6/17 冬獅朗さん☆

シャボン玉、この年齢になると普段の生活の中では
滅多に触れることがなかったので、
久しぶりに遊んだこの日は本当に!!
楽しかったです♪



6/07 naoさん☆

ね~~~ヾ(o´∀`o)ノ
シャボン玉といったら、この容器ですよネ(笑)
いつまでも、このままでいてほしいです♪
まだ、売ってましたよ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



6/17 TKOさん☆

そうですネ♪
いつまでも、新鮮な気持ちでいられる大人でいたいです(*´∇`*)
コメント、応援ありがとうございます☆
とぉーーーても、うれしいです♪



6/17 うるるんさん☆

冬にシャボン玉!!!
記憶をたどっても、たしかに冬の思い出はないかもです(笑)
でも、楽しいですよネ~~♪
食べられるシャボン玉、
どうやらシャボン液はそのまま飲んでも美味しくないそうです!!
どうか、お気をつけて・・・(*ノ∀`)ペチ



6/18 ありちゃんさん☆

そんなそんなっ!!!
苦情だなんてっヽ(;´Д`)ノ
とってもありがたい応援メッセージです♪
ぜひぜひまた、何かお気づきのことや、
こんなのあったらいいなぁなんていうご要望があったら
教えてください♪
コメントでもメッセージでも☆
いつでもお待ちしています゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



6/18 のいちさん☆

携帯に登録、ありがとうございます♪
うんうん☆
わたしも、コメントという場所でみなさんと
お話ができてくれしいです(*´∇`*)
ぜひまた、コメント書いてくださいネ♪
楽しみに待ってます☆








明日もみーーーーんな、
いい日になりますように☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆








おしまい。