携帯サイトオープン!! | 安本美緒のスペシャルスマイリー

安本美緒のスペシャルスマイリー

歌ったり、踊ったり、いつも100%の笑顔で生きている、安本美緒です☆



開口一番ですが・・・☆






みなさん、ありがとうございます!!♪






実はここ最近、
携帯サイト がオープンしまして、
日記を携帯でも見られるようにと
このアメブロ も一緒にスタートさせてもらっているのですが・・・






本当にたくさんの応援メッセージや、
~愛を感じるコトバ~ の投稿を頂いて、
ものすごく、





感激しています☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆





もう、本当にうれしいです(。┰ω┰。)




ぜぇんぶ、保護していますよぉ!!(*´ェ`*)ポッ




コメントもこのアメブロのほうに(笑)
頂いていますし、
また、時期をみてお礼&お返事を
させてもらいたいなぁと思っています☆(*′v`从)





でもやっぱり、
オフィシャルサイト へのコメントは
書きにくいでしょうか???ヽ(;´Д`)ノ



みなさん、携帯からコメントを
書いてくださっているのかな???



そういった、
困ったことや思ったこともぜひぜひ聞かせてもらいたいので、
どんどん、じゃんじゃん☆



メールやメッセージ、コメントで、
みなさんの声を聞かせてくださいです(*´∇`*)





いつだって、
みなさんとわたし、居心地のいい場所でありたいですもの☆






コトバでココロで表情で、
コミュニケーションができる人間に生まれたこと、


改めて、ラッキーで幸せに想います☆





なんでもないような日記だけれど、
できるだけたくさん、
更新していきたいと思うので、
これからもコメントやメッセージ、
大歓迎しています♪





それでなくとも☆





いつも日記を読んでくれて、



どうもありがとう♪







おしまい。




◆安本美緒オフィシャルウェブサイト◆
【PC】⇒http://yasumotomio.com/
【携帯】⇒http://m.yasumotomio.com/

◆安本美緒メルマガ登録◆
【PC】⇒http://yasumotomio.com/miomail.html
【携帯】バーコードを読み取るとメールアドレスが出て来ますので、
    空メールを送信して下さい。

    ↓
安本美緒のブログ