ストリートライブ。 | 安本美緒のスペシャルスマイリー

安本美緒のスペシャルスマイリー

歌ったり、踊ったり、いつも100%の笑顔で生きている、安本美緒です☆


昨日、吉祥寺にて、
人生で初めてのストリートライブ、
抜き打ち!?で、こっそりしてきちゃいました☆


ここでもしっかり、
ピアニストのカヨさんとご一緒(ノω`*)ンフフ♪


なので、とぉっても心強かったです☆




昨日は夜までお天気がよくてネ。
風がほんのり涼しくて、
夏の夜を一足お先に体感したようでした♪



そうっ!!

帰ってみてびっくり!!!
蚊に6箇所刺されていてネ!!!



まさに、夏の夜でした(笑)





時間も遅くなってきた頃、
足を止めていただいたたくさんの方々、
声をかけてくれたり、
手を振ってくれたり、
その後、HPへアクセスしてくれたり
メールをくださったり・・・



はじめましてなのにも関わらず、
おんなじ時間やおんなじ風景を見て聴いて過ごしてくれて、


どうもありがとうございました♪




なんかね、すごく、
パワーもらってきました☆




不定期だし、
きっとまた突然のストリートライブになってしまうかもだけれど、

これからも続けていこうと思うので、
どこかで見かけましたら、
どうぞ☆

ニコッとしてあげてください(*´∇`*)





明日もみんなみんな、
いい日になりますように゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+







おしまい。