スラムドックミリオネア。 | 安本美緒のスペシャルスマイリー

安本美緒のスペシャルスマイリー

歌ったり、踊ったり、いつも100%の笑顔で生きている、安本美緒です☆


久しぶりに☆

映画館で映画を見てきました!!

スラムドックミリオネアです♪



あの、『ファイナルアンサー??』のです!!☆



始まりから終わりまで飽きないヨと聞いて見た映画は、
ほんとうに飽きなくて(笑)
物語の流れというか、つながり方というか、
見せ方がとってもおもしろくて、
見れば見るほど感情移入&深い☆


それから個人的には俳優さんたちの目がすごくキレイと思いました☆




しかしひとつ素朴な疑問。



これって、海外の番組が先、だったのかな??
日本の、おなじみの番組が先だったのかな???



なんだか恥ずかしくて誰にも聞けないままになっちゃった!!

でも、こんな公の場で聞いたらもっと恥ずかしいか!!!




ま、いいか♪(笑)





映画、オススメです(*´∇`*)






おしまい。