annessebona | 安本美緒のスペシャルスマイリー

安本美緒のスペシャルスマイリー

歌ったり、踊ったり、いつも100%の笑顔で生きている、安本美緒です☆


先日、下北沢にあるannessebon a ~アネッサ ボナ~という
アートギャラリーで写真を撮ってもらいました。


安本美緒のブログ


カメラはおなじみのueno masatoshiさん☆
ヘアーメイクは2度目のコラボ、渡辺エミさん☆

ギャラリーに着いた瞬間、
バケツをひっくり返したような大雨でネ!!

降られなくてよかったぁと一安心。

でもここのギャラリーさん、屋根裏のせいか、
雨音がすごく響いてネ!!

メイクをしてもらってる最中も、
何かをしていても、
出てくる言葉は

『雨、やばいよぉ』

でした(笑)

でも、このギャラリーの場所は5階で、
周りの建物よりちょっと背が高い屋根裏だから、
景色見渡せちゃうし、
都内でこんな雨音に包まれるなんて、
なんだかとっても心地よかったカモ♪



写真はちょっとステキな感じで発表できるように、
試行錯誤してみます♪






おしまい。