お返事と、お礼☆ | 安本美緒のスペシャルスマイリー

安本美緒のスペシャルスマイリー

歌ったり、踊ったり、いつも100%の笑顔で生きている、安本美緒です☆


えっと、4月にこのDIARYがリニューアルしてから、
毎日日記を読みに来てくれるみなさん、
コメントを書いてくださったみなさん、
どうもありがとうございます♪

ちょこっと書き込みがしにくいと思うのですが、
新着コメントがあると、
とぉぉぉっても嬉しくてたまりません☆

あぁ、一方通行していないんだなぁと色々な励みになります♪

日記、これからもたくさん更新していきたと思うので、
ふら~~っとまた、読みにきてくださいネ☆



今日は感謝の気持ちをこめて、
お返事をさせてください(*´∇`*)




4/25 あっぴーさん☆

記念すべき初コメント!!
どうもありがとうございました!!
わたしたちのがんばりが、新しい希望だなんて、
めちゃくちゃ感動です(。┰ω┰。)
音楽を奏でる側と、聴いてくださる方とで一緒になって、
楽しい毎日にしていくことが最近の夢です♪
ますますがんばりますので、
これからもどうぞ、よろしくなのです(*´∇`*)



5/14 うるるんさん☆

コメントやメッセージ、いつもありがとうございます!!
そう、兄と話す時間が少なく感じたのは、
6歳の年齢差だと学校も違えば生活の時間が違ったのが
大きな理由だったのかなぁなんて思っていました☆
うるるんさんは弟さんと長電話されるんですネ!!
うんうん、近い未来に楽しい旅行ができますように、
願っています♪



5/16 ペリー・テイトさん☆

コメントありがとうございます!!
これからもがんばります♪



5/17 
Copengreen
さん☆

ほんとに!!
とっても綺麗なお着物でドキドキしました☆
コメントいただいてありがとうございます♪



5/18 naoさん☆
 
お着物!!
実物は本当に艶やかで、とてもステキでした!!
女性たるもの、やっぱりいつの時もときめいちゃいますよネ♪
naoさんもぜひぜひ、着てください゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



5/26 横浜訪問者さん☆

わぉ!!
Y150のライブでは強風の中、
ライブを聴いてくださってありがとうございました♪
その後、お風邪などひいてはいませんか??☆
ここに辿り着いてくださったということは、
5メートル先からも漢字がおわかりになったということでしょうか(ノω`*)ンフフ♪
コメントいただいてありがとうございます♪
また、日記を読みにいらしてください(*´∇`*)



5/31 JDCやまさん☆

コメント&いつも日記を読みにきてくれてありがとうございます!!
こうやってがんばれる環境があることがとてもうれしくて、
この環境を与えてくれるみなさんにいつも感謝です♪
わたしもJDCやまさんの毎日がより一層キラキラするよう、
応援をしています(*´∇`*)ファイトォ





それから、オフィシャルサイ 安本美緒に応援メッセージ から、
応援メールを送ってくださるみなさん、
いつもいつもありがとうございます♪


一通一通がとてもうれしくて、宝物です。


これからもスタッフ一同、一丸となって、
ふと耳に、心に残る音楽をしていきたいなぁと思っています☆
がんばりますので、ぜひぜひ、楽しみにしていてください<(_ _*)>






今日から6月☆

今月もいっぱいの笑顔に出会えますように゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+






おしまい。