寅さん。 | 安本美緒のスペシャルスマイリー

安本美緒のスペシャルスマイリー

歌ったり、踊ったり、いつも100%の笑顔で生きている、安本美緒です☆


聞いて聞いて聞いて~~~!!
初めて、寅さんの町に行ってきました~~~♪


でねでねでね、
見てみてこの子っ!!!



安本美緒のブログ

ロボット型自動販売機っ!!!(笑)





すんごい存在感っ!!!ヾ(o´∀`o)ノ






とっても風情のあるおもちゃ屋さんの前で
ひときわ目立って、お招きしてくれました☆


こんなロボいたら、

ちょっと、買って、みたく、なっちゃうよネ。笑



そうっ!!!

ロボといえばお台場!!
潮風公園に姿を見せつつあるガンダムっ!!!!


気になっちゃうよネ!!


完成したらぜったい見に行くんだ!!☆


甥っ子つれて♪




あ・・・お話それちゃった・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ




寅さんの町、柴又。
今回はあまり長くはいられなかったけれど、
あの歴史のある感じ、あったかいかんじ、
心が落ち着いちゃって、とても癒されました☆

野菜ソムリエさんセレクトのきゅうりの一本漬けが
とても美味しかったです(*ノ∀`)ペチ

ので、今度またゆっくり行こうと思います♪

何かオススメの場所やお食事どころを知っていたら
教えてくださ~い(*´∇`*)



安本美緒のブログ

また来るね~寅さん♪








おしまい。