尊い存在。 | 安本美緒のスペシャルスマイリー

安本美緒のスペシャルスマイリー

歌ったり、踊ったり、いつも100%の笑顔で生きている、安本美緒です☆

わたしの宝物でもある、尊い存在。
それは、音楽でもライブでも日記でも日常でも、
わたしの人生と少しでも交差してくれた
すべての人のことなのだけれど、
今日はその尊い存在のお一人、
福岡の美容室 フレアとジェネラスの統括ディレクターの、
松谷さんとお会いすることができました♪


ハードスケジュールにも関わらず、
いつもと変わらぬスペシャルスマイリー!!!!


それに、最高に気さくで、や、優しい(。┰ω┰。)

ぜひぜひ福岡近郊にお住まいの方、少し遠い方も、
体感しに行かれてみてください♪

松谷さんをはじめ、すべてのスタイリスト&スタッフの方々から、
最高にビューティーなヘアスタイルと
人生がパアッ!!と明るくなるような素敵なパワーをもらえますヾ(o´∀`o)ノ
あ!行かれる前はまずお電話してみてくださいネ♪


わたしも今日たくさんのお話の中で、
それはそれはたくさんのエネルギーをもらってきました(*´∇`*)



何かにがんばっているとき、
今まさに踏み出そうとしているとき、
そんなときにこうやってパワーを分けてくれる人がいる。


そして、
このHPを見てメッセージをくれたり、
日記を読みに来てくれる人がいる。



毎日どれだけのパワーをもらっているんだろう!!!



まだまだもらうほうのが大きくて、
全部返しきれていないじゃないかって不安になるときもあるけれど、
ひとつひとつ、大事に膨らませて、
ありがとう。の気持ちをわたしなりに形にしていきたいと思うのです。

そんな気持ちを今日、さらに強くしてもらいました☆彡


松谷さん、貴重でステキなお時間、どうもありがとうございました♪


そして、今日もこの日記を読んでくれたみなさん、
応援してくれるみなさん、
いつもありがとうございます♪

もんのすごく、パワーをもらっていますヾ(o´∀`o)ノ


明日は何ができるかな♪
明日は今日の自分を越えられるかな♪


今年はほんっとに、エネルギー盛りだくさんのわたしです!!!(笑)
MG_0141.jpg