髪切ったぞぉ!! | 安本美緒のスペシャルスマイリー

安本美緒のスペシャルスマイリー

歌ったり、踊ったり、いつも100%の笑顔で生きている、安本美緒です☆

微妙に伸びたままが続いたわたしの髪。

ここしばらく上手に予約が取れなくて、
タイミングも合わなかったり逃したり、
ガマンができなくなったある日のこと、
こともあろうか自分でハサミを入れてしまったりしてました。


けっこう、やればなんとかなる精神でいました。


反面、『やってしまった感』に凹んでいたのも事実です。


でもでもでもでも!!

今日はそんな自分にピリオドを打ったよーー!!笑


やっぱりプロは違うネっ!!!

って、それはもう美の職人さんなのでその通りなのですが、
あのとてつもない安心感って、なんでしょうネ☆

やっと人前に出れる髪形になることができました(*´Д`)=з


さよならの後は…(reprise)のジャケットより少し伸びました♪


ほぃっと。


DVC00306.jpg


わかんないか(笑)


いいのです。
例え毛先のカットでも、
それがオトメゴコロなのです!!!笑


でも今日めちゃくちゃ強風で、
お店を出た瞬間スーパーサイヤ人になりました(;´Д⊂
なのでこの写真はスーパーサイヤ人その後♪

なのにけっこう形状記憶していました♪

すごい!!!!!


しかしほんとに風が強いネ!!!
ビル風なんて痛いくらいだ。

明日は穏やかになるといいネ。


みなさん、飛んでくるいろんなものにお気をつけて…☆



おしまい。