新年会。 | 安本美緒のスペシャルスマイリー

安本美緒のスペシャルスマイリー

歌ったり、踊ったり、いつも100%の笑顔で生きている、安本美緒です☆

にしては遅いかーーー!!!(笑)


数日前、関東に住む母方の親戚一同が集まって、
いとこの新築お祝いを兼ねた毎年恒例の新年会をしてきました♪


赤ちゃんチビッコ含めて総勢15人!!

これでもまだ親族の一部なのだけれど、
いやーーー、にぎやかだった♪


こうやって血の繋がった兄弟、家族が集まれるのは、
本当に数少ない貴重な機会。


みんなの健康・笑顔が最高に嬉しくて幸せにおもう♪


いつまでも元気でがんばりたいネ☆
ときには立ち止まって回り道してひと休み♪
ココロとカラダに栄養も(*´ω`*)



そうそう!
親戚のおじちゃんが自分で描いた絵を
家族ごとにプレゼントしてくれました♪


じゃん☆

DSCF1184.jpg

みんな大喜び♪


ココロのこもった優しいプレゼント。
誰かを想って、その気持ちを届ける。
なんてステキなんだろう。


人にはそれぞれ自由に使える時間とかが違うから、
たとえばほんの一瞬会いに行くだけでも、
たとえばそれが一言のメッセージカードでも、
たとえばメールで届く活字でも、
贈ろう(送ろう)、伝えようと思ってくれたその気持ちが、
もう十分すぎるほどうれしい。

気持ちのプレゼントって、本当にあったかいよネ☆



んんんんんーーーーー!!!!!!!!



世の中には愛がいっぱい溢れているぞー☆・:゜*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゜:・☆


_MG_4496.jpg


おしまい。