竜は蒼い雷を纏い、虎は紅い炎を纏う | 月に舞ふ蝶

月に舞ふ蝶

月蝶の日記や告知です



描いてみた、歌ってみたをお知らせしたり
作詞したものを載せてます

ちわ♪
台風も去りましたね♪

皆様の所はまだ去っていませんか?



来週のFridayに体育祭があります!!


まぁ今年も桜枷がクラス旗を描くことに…

今年のイラストは全員で書いてきて選ぶって感じやってんけど

イラストは桜枷の描いてきた蒼紅の竜虎やねん!!

決まってから
後ろの方の男子が

「俺が白虎と朱雀描いたろか」とか言いやがりましたが…
    
却下\(´∀`)/


イラストを描いてこなかったやつは、否定権がなく文句つけられんから


その男子の意見総無視(笑)

イラストの蒼紅の竜虎のイメージは

やっぱり戦国BASARAの伊達政宗と真田幸村


だから虎の足にローマ字で幸村って描いて

竜は右目を傷で隠した


私の中での政宗と幸村は史実もアニメでも英雄やから大好きやねん

侮辱は友達でも赦さんわ(笑)


また今週中にクラス旗出来るから載せるよ!!


期待外れじゃなければ嬉しいかな♪