三宮♪ | 月に舞ふ蝶

月に舞ふ蝶

月蝶の日記や告知です



描いてみた、歌ってみたをお知らせしたり
作詞したものを載せてます


今日ひとみと三宮のKERAショップとアニメイト行ってきたよ♪


アニメイトで零の誕プレ買って(スタスカの二枚組ミニノート)

上の弟に青エクのファイル

私自身は梓君のキスクッション欲しかったけど高くて辞めて

土方さん(薄桜鬼)の手拭いと晋助様のキーホルダー買った(笑)


そのあとKERAショップに行って服見てた

めっちゃ高いけど可愛かった!!

エクステ買った(笑)
ひとみとお揃い(笑)
誕生日やからひとみに紫のエクステをプレゼント

ひとみ自身は赤のエクステ買ってた


KERAショップのゴシックのワンピとスカート可愛かったからまぢダイエットとバイトしようかな…


因みにスタバにも行ってきたよ

美味しかったー♪
魅せる薄桜 魅入る鬼-2011090413310000.jpg