漆黒に染まる純白の私の羽根 | 月に舞ふ蝶

月に舞ふ蝶

月蝶の日記や告知です



描いてみた、歌ってみたをお知らせしたり
作詞したものを載せてます



ヤバイよ…

最近アメバ更新疎かやったわ(泣)


来週の金曜日に体育祭控えてるから、生徒会とクラス旗で忙しいんよ


クラス旗は正直一人で作ってるからな

一応蒼紅の竜虎やから簡単にイメージが形になってイラストも色塗りも出来たよ

あとは竜に雷を纏わせたから、虎に炎を纏わせな


1年達がさ

学校速く行ってクラス旗書いてるときに昨日来て、

私の弟の悪口言うしさ

てか悪口言うてるんか、弟に注意してほしいのか何なんかな?

しかも私のこと妹やろ?とか言うし

私が妹やったらあの子何年一年生やってんの?


あと、生徒会で文化祭のテーマ決めよったら

私の友達がLet's Party!!を言うたから、黒板に書いたらさ

なんて読むの?って言うの
だから私がレッツパーリィやでって言うたら

「レッツパンチ」
ってさ


頭も耳も逝ってるんじゃね?

しかもParty!!って祭りやろ?やってさ


マヂウケるわ(爆笑)

祭りはfestivalやし

Partyは宴や

英語も解らんとか中1からやり直せや♪


余りにも桜枷がイラってきたから…

帰り際に
「英語もまともに読めんのなら読むなや…クズ」

って言うたったよ♪


まぢ事故れ!!(笑)