みずがめ座に太陽きた~! | MIOUスタイル

昨日1月20日、

太陽がみずがめ座入りしましたクラッカー

 

 

18日は金星もみずがめ座入りしています。



 

先日の

地のエレメントやぎ座に惑星ごちゃごちゃ、

から少し気持に自由な感じが漂う今日この頃w



 

みずがめ座生まれの私としても

なんだかとってもやる気が満ちてきますね~得意げ

 



 

ところで・・。



 

「太陽がみずがめ座入り」とは

どういうことかご存知ですか?





自分の星座が○○座である、

という点については

ふつうにご存知でも



 

占星術にご興味のない方には

「みずがめ座入り」っていわれても

なんのこっちゃですよね。




 

「太陽がみずがめ座いり」、

というのは簡単にいうと

太陽が「みずがめ座」という

方向(またはエリア)に来たよ!

 

ということであります。

 



逆にいえば

太陽がみずがめ座の方向(エリア、位置)に

いるときに生まれた人が

いわゆる「星占い」でいうところの

「みずがめ座生まれ」の人、

ということになります。

 

 



太陽は約1か月でひとつのエリア(星座)を

動いていくので

みずがめ座に太陽が戻ってきてくれるのは

1年ぶりなんですよね~。

 



 

イメージとしては

自分の真後ろに太陽がいて

サンサンと熱く後押ししてくれる1か月、

でしょうかね。



 

ちなみに

次のうお座に移るのは2月19日です。

 

 

{C5E108F5-93BA-4C55-8B71-81EB5A9698B6}





みずがめ座星人の皆さま、

(勝手にみずがめ座生まれの方々を

みずがめ座星人とお呼びしております・・・)


{D67B1E18-DF6D-4755-B88A-36A4055B795A}


 

これからの一ヶ月

みずがめ座パワー全開で

参りましょう~晴れ