幸せな気分、愛があふれている | MIOUスタイル
先生からのメッセージ。

こんなことも伝わってきました^_^

受け取ったのは、
亡くなって2日後でした。
{207D359A-1FEE-4BD8-A3A7-030B713C90F6:01}

今はまだ反物質の世界にいる。

反物質の世界は何処へでもいける。

幸せな気分、愛が溢れている。


49日まではそんな感じ。

そのあと光の世界に移行するが

何処か別のところへ行くわけではない。


とても身軽で良い世界。

こちらの居心地のよさを

覚えていると

皆死にたくなってしまうから

死は怖いものとして

インプットされ

忘れるようにプログラムされている。


ここには皆が居る。


融合し溶け合っている世界。


修行好きが現世に留まりたがる。



死んだら素晴らしい世界に

これるのだから

安心して生きていて良い。


人は自分でとらわれて

地獄に落ちる人もいて

自分でそうしているだけ。


間違わなければ大丈夫。


誰もが素晴らしいこちらの世界に

これるから。


*  *  *


安心して生きていていい、

といわれ

私は心底ほっとしました。


どんなに辛いことがあっても

最後には愛にあふれた世界に

行ける。

だからこそ今を精一杯に生きる。

真摯にそんな気持ちになれました。


さらに先生からのメッセージは

続きます。