こんにちは、つむぎ澪です。

今週は、とうとう、ついに『山田君のざわめく時間』のコミックスが発売!!!

おめでとうございます!!!

 

コミックス発売に伴うニュースももりもり!!

そのほかの話題ももりもり!!!

 

それでは、今週のニュースをまとめてお届け!

 TODAY'S
 
STARTOから半径3メートルNEWS!!!

 

今週のおもな出来事

1月28日(日) 二宮くん(嵐)が、だれかtoなかいに出演

だれかtoなかい - フジテレビ (fujitv.co.jp)

これは、私が見たいやつです。

 

1月28日(日) SMILE-UP.が被災地訪問 東山さん、城島さん(TOKIO)、井ノ原さん(トニセン)ら6人が珠洲市の避難所で炊き出し

SMILE-UP.が被災地訪問 東山、城島、井ノ原ら6人が珠洲市の避難所で炊き出し|日テレNEWS NNN (ntv.co.jp)

KAT-TUNの推し事!

ここからは、KAT-TUNの活動(グループ、個人)をピックアップ!

 

家事ヤロウ、食宝ゲッットゥーン、旅サラダは、TVerで見逃し視聴できます!
 
1月22日(月) 光一くん(Kinki Kids)、上田くん(KAT-TUN)、中山優馬くん、佐藤くん(Sexy Zone)SHOCKのPRで、各番組を横断

 

1月23日(火) 山田君のざわめく時間 第1巻発売(中丸先生)

ついに!!とうとう!!!この日が!!!

中丸先生、おめでとうございます!!クラッカー

 

感想等、すでにブログに書いておりますので、良かったらご覧くださいっ!!

 

1月23日(火) 家事ヤロウ(中丸くん)

家事ヤロウ!!!|テレビ朝日 (tv-asahi.co.jp)

 

1月25日(木) 大奥(亀梨くん)#2

大奥 - フジテレビ (fujitv.co.jp)

 

1月25日(木) KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン(KAT-TUN)

KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン|TBSテレビ

ゲスト:赤坂アカ先生、横槍メンゴ先生

まさかの「推しの子」原作・作画の両先生がそろい踏みでご登場!!

中丸先生の「滅相もございません!」、上田くんの気になる点のボードの量、ネタバレにめっちゃざわめく亀梨くん!!

トーク内容も含めて、見どころ満載!!メガ盛り!!

続きもめっちゃ楽しみです~!!

 

1月27日(土) 朝だ!生です旅サラダ(中丸くん)

朝だ!生です旅サラダ|朝日放送テレビ (asahi.co.jp)

今週の放送は、長崎県から!!

ゆでぼし大根をご紹介です~。

 

↓前回放送をYouTubeで。

スーパーお手々タイム含む!!

 

1月28日(日) シューイチ!(中丸くん)

シューイチ|日本テレビ (ntv.co.jp)

「まじっすか!」で、リアル漫画道やってます!!

 

1月28日(日) 山田君のざわめく時間発売記念記者会見(中丸先生)

めっちゃいい会見でございました。

こちらほぼ全文とのことなので、参考まで。

記事を読んだ後に、動画を見るとなお良し!!

 

 

1月28日(日) 山田君のざわめく時間 お渡し会(中丸先生)

当日に合わせて、中丸担が東京に大集結!!
この日に合わせて聖地巡礼を慣行するひとも多かったようで、すっごくすっごくにぎわっていた気がします!!
(体感)
もう、さながらお祭りですよ。すごい!!
 
そして、私は、たまたま運よくイベントに参加することができましたので、別記事にて、詳細レポをお伝えしております!!
よろしかったら、どうぞ!!
 

1月6日(土)~2月6日(火) MOUSE PEACE2024 ~我龍転生~(上田くん)

Concert・Stage(KAT-TUN) | FAMILY CLUB Official Site (johnnys-net.jp)

今週はお休みです。

上田くんのラジオで、ギリストが初オンエアされました!

 

中丸銀河ちゃんねる(中丸くん)

#3 STARTO ENTERTAINMENT福田社長との対談(後編)

だいぶまじめな話ですが、興味深いことばかり!

これは、何回か繰り返し聞きたくなるっ。

海外展開、退所した人とのコラボの可能性…今後の動きにも、注目です!!

 

X「山田君のざわめく時間」公式にて、単行本収録の「名場面集」など、公開中
 
今週は、発売に伴うあれこれそれ!!
そして、発売後即日重版も!!
重版三回目ですよ…すごすぎる!!
 
YouTube「亀梨和也」(通称:亀チャンネル)水・土更新
 
1月24日(水)更新

よにのちゃんねる

冬旅!!ついに!!本編!!!

うわぁあああ、もう初日からエモさしかないですよ!!!

ありがとうございます!!

水・日の定期更新です。

 

1月24日(水)更新

1月28日(日)更新 

まったくざわめかない、SA飯!!

視聴者がざわめいた、ハンドルを握るグラサン丸様!!

爆イケがすぎる!!

(ありがとうございます)

 

今週も、供給が多い!!!

取りこぼしありそうですが、とりあえずアップしましょう!!

形にすることが大事なので!!

以上、今週のニュースでした!