みおの矯正きろく -20ページ目

みおの矯正きろく

24歳歯列矯正始めました!


装置をつけて約一ヶ月が経ちました!
24日が調整一回目でワイヤーを変えてきました!


上は二段階、下は一段階ワイヤーの太さが上がり、より締め付けられてる感が強いです。
少しずつ並んできている気がするので、これからが楽しみです。




※写真あり。