調 整一回目装置をつけて約一ヶ月が経ちました!24日が調整一回目でワイヤーを変えてきました!上は二段階、下は一段階ワイヤーの太さが上がり、より締め付けられてる感が強いです。少しずつ並んできている気がするので、これからが楽しみです。※写真あり。