装置をつけて3週間!装置をつけて3週間くらいがたったので変化を見てみます!まだ大きな変化はないけど若干動いてるかなー?痛みもなくなってきたから早く次のワイヤーに変えたいな!!次は24日が調整日なので楽しみ(^-^)痛いときもあるけど、きれいな歯並びに近づいていると思うとへっちゃら(^○^)