みおの矯正きろく -21ページ目

みおの矯正きろく

24歳歯列矯正始めました!



装置をつけて3週間くらいがたったので変化を見てみます!






まだ大きな変化はないけど若干動いてるかなー?







痛みもなくなってきたから早く次のワイヤーに変えたいな!!次は24日が調整日なので楽しみ(^-^)







痛いときもあるけど、きれいな歯並びに近づいていると思うとへっちゃら(^○^)