みおの矯正きろく

みおの矯正きろく

24歳歯列矯正始めました!

Amebaでブログを始めよう!
本日ついにブラケットオフしてきました!









装置をつけて約2年半。やっと装置が外れ、ツルツルです。









これからはリテーナー生活です。








歯の裏側に針金をつけ、前歯が後戻りしないようにするのと、夜寝るときはマウスピースをします。








装置取れて、とっても嬉しいです!!









写真で比べると前の歯がひどすぎる笑









⚠️写真注意!!!!













{D2F3164C-AD36-4CD6-BBDE-7202648D9436}