みおの矯正きろく -2ページ目

みおの矯正きろく

24歳歯列矯正始めました!

だいぶ抜歯した隙間が埋まってきました!あと1、2回の調整で埋まるんでは?!







そのあとは、隙間を埋めるためのワイヤーから歯を並べるワイヤーにまた戻します。







写真で見ると下の歯のよじれがまだ気になるからね!そこを直す予定です。









ワイヤー外す日が近づいてると思うと嬉しい😃









最後まで頑張ります!









⚠️写真注意!









{E81E537C-CBF7-4E71-80E3-F962F24D95EC}