調整21 回目を経てだいぶ抜歯した隙間が埋まってきました!あと1、2回の調整で埋まるんでは?!そのあとは、隙間を埋めるためのワイヤーから歯を並べるワイヤーにまた戻します。写真で見ると下の歯のよじれがまだ気になるからね!そこを直す予定です。ワイヤー外す日が近づいてると思うと嬉しい😃最後まで頑張ります!⚠️写真注意!