みおの矯正きろく -19ページ目

みおの矯正きろく

24歳歯列矯正始めました!


今日は2回目のワイヤーを変えにいきました。






最初に比べれば大分並んできたかな!
今は奥に入ってる前の歯と縦になってる下の歯をきれいに並べるための隙間を作ってます。





早く隙間が出来てもっときれいにならんでほしいな。





やっぱワイヤー変えた直後は歯痛いな!(笑)







頑張るぞー\(^-^)/