調整3回目6月5日に3回目の調整にいってきました!下のよじれた部分にやっとワイヤーが通り、これからの変化がますます楽しみ✨上の引っ込んでる歯は前に出てこられるように隙間を広げてきたけど、あとちょっと足りないということで、今回はコイルではないけど、3ミリくらいある器具を追加した。次回には装置をつけてワイヤーが通せるといいな!※写真あり