調整4回目昨日四回目の調整に行ってきました!上の引っ込んでいるところに装置がつきました\(^-^)/ここが一番動かしたい歯!昨日装置をつけたましたが、一日たった今がめっちゃ痛い。あとは一週間前くらいに奥歯の装置が取れてしまったので、それもつけていただきました!変化を見るのがたのしー(^-^)v