みおの矯正きろく -17ページ目

みおの矯正きろく

24歳歯列矯正始めました!


昨日四回目の調整に行ってきました!







上の引っ込んでいるところに装置がつきました\(^-^)/ここが一番動かしたい歯!昨日装置をつけたましたが、一日たった今がめっちゃ痛い。














あとは一週間前くらいに奥歯の装置が取れてしまったので、それもつけていただきました!











変化を見るのがたのしー(^-^)v