調整5回目5回目の調整に行ってきました!上の歯は特になにもいじりませんでした。下の歯は仮の装置がついていた部分にちゃんとした装置がつき、ワイヤーも入れ換えました。徐々にですが、上のへこんだ歯も出てきて、ちょうど噛み合わせが悪くなっているところです。完全に出るまでもう少しの辛抱なので頑張ります。※写真注意!!