調整6回目6回目の調整に行ってきました!この一ヶ月で上の奥に入っていた歯が結構前に出てきたけど、まだまだ下の歯を越えてくれません。あと一ヶ月で越えてくれればいいな!下の歯はワイヤーが太くなりますます綺麗に並ぶことを期待します。※写真注意