みおの矯正きろく -15ページ目

みおの矯正きろく

24歳歯列矯正始めました!


6回目の調整に行ってきました!


この一ヶ月で上の奥に入っていた歯が結構前に出てきたけど、まだまだ下の歯を越えてくれません。


あと一ヶ月で越えてくれればいいな!


下の歯はワイヤーが太くなりますます綺麗に並ぶことを期待します。







※写真注意