みおの矯正きろく -14ページ目

みおの矯正きろく

24歳歯列矯正始めました!

この一ヶ月で引っ込んでいた上の前歯がついに下の歯を越え、並んできました。







そこで今日は上のワイヤーを一本に変えてきましたーー!!この時点でかなり痛い、、、
一週間くらいまた痛みがひどそうですが、歯並びがきれいになっていくのを見ると頑張れます!!







※画像注意!