調整7回目この一ヶ月で引っ込んでいた上の前歯がついに下の歯を越え、並んできました。そこで今日は上のワイヤーを一本に変えてきましたーー!!この時点でかなり痛い、、、一週間くらいまた痛みがひどそうですが、歯並びがきれいになっていくのを見ると頑張れます!!※画像注意!