調整8回目調整に行ってきました。結構きれいに揃ってきました!今回は、上は歯の隙間を埋めて揃えるために、4本繋がったゴムをかけました。下はワイヤーの太さを一段階上げましたー!調整後の痛みが少しあるため、ごはん食べるのが結構辛いですが、きれいになってるからがんばれる(^^)※写真注意