みおの矯正きろく -13ページ目

みおの矯正きろく

24歳歯列矯正始めました!

調整に行ってきました。結構きれいに揃ってきました!





今回は、上は歯の隙間を埋めて揃えるために、4本繋がったゴムをかけました。




下はワイヤーの太さを一段階上げましたー!





調整後の痛みが少しあるため、ごはん食べるのが結構辛いですが、きれいになってるからがんばれる(^^)






※写真注意