調整9回目矯正をはじめて、約一年が経ちました!想像以上に歯は動くもんだね!2016年を迎え、1月6日に9回目の調整に行ってきました。12月からの1ヶ月はそこまで大きな変化はなかったです。下がまだ完全に綺麗に並んでないので、まだ時間が掛かるかなー。下が並んだら、次は隙間を埋めるゴムかけに突入するはずです。多分。まだまだ頑張るぞー!※画像注意