みおの矯正きろく -12ページ目

みおの矯正きろく

24歳歯列矯正始めました!


矯正をはじめて、約一年が経ちました!想像以上に歯は動くもんだね!





2016年を迎え、1月6日に9回目の調整に行ってきました。





12月からの1ヶ月はそこまで大きな変化はなかったです。





下がまだ完全に綺麗に並んでないので、まだ時間が掛かるかなー。





下が並んだら、次は隙間を埋めるゴムかけに突入するはずです。多分。





まだまだ頑張るぞー!













※画像注意