みおの矯正きろく -11ページ目

みおの矯正きろく

24歳歯列矯正始めました!

10回目の調整に行ってきましたー!





上下ともにワイヤーがまた一つ上段階になりましたー!見た目の変化は少ないこの頃です。





先生曰く、次で一段階が終わるって。次は隙間を埋めていく作業だって!








※画像注意