調整10回目10回目の調整に行ってきましたー!上下ともにワイヤーがまた一つ上段階になりましたー!見た目の変化は少ないこの頃です。先生曰く、次で一段階が終わるって。次は隙間を埋めていく作業だって!※画像注意