みおの矯正きろく -10ページ目

みおの矯正きろく

24歳歯列矯正始めました!

この一ヶ月はあまり変化ありませんでした。次は隙間を埋める作業に入ると思ったけど、まだみたいです。








下のワイヤーをまた太くしました。ちなみに太くしたワイヤーが私の通ってる歯医者で一番太いワイヤーだって。








これからワイヤーはだんだん細くなっていくけど、固いワイヤーになっていくそうです!








※画像注意!