調整11回目この一ヶ月はあまり変化ありませんでした。次は隙間を埋める作業に入ると思ったけど、まだみたいです。下のワイヤーをまた太くしました。ちなみに太くしたワイヤーが私の通ってる歯医者で一番太いワイヤーだって。これからワイヤーはだんだん細くなっていくけど、固いワイヤーになっていくそうです!※画像注意!