西川京子先生との対談 | 杉田 水脈(すぎた みお)オフィシャルブログ

杉田 水脈(すぎた みお)オフィシャルブログ

衆議院議員「すぎた水脈(スギタミオ)」の公式ブログです。

昨日は北九州で「杉田水脈講演会」でした。
今回は二部構成。一部が講演会で、二部はなんと、尊敬する西川京子先生と対談させていただきました。
初めてで少し緊張しましたが、京子先生の胸を借りて、臨みました。
安倍晋三先生、中川昭一先生、そして西川京子先生。先輩方が道を切り拓いてくださったお陰で今,私たち保守政治家が活動することができます。感謝の気持ちをお伝えすることができました。
京子先生とは考え方がほぼ同じ。皇位継承、憲法改正から、子育てや家族の在り方について、どんどん話が進みます。予定の時間を超えてしまい、質疑応答の時間が短くなってしまいました。また、機会があれば2時間くらい2人で話したいね❗️とおっしゃっていただき、とても嬉しかったです。
会場には100名を超えるお客様。女性も多く来ておられました。各地で行う講演会では、総裁選、高市早苗候補への支持も一生懸命、お願いしています。