皆様、良いお年をお迎えください。 | 杉田 水脈(すぎた みお)オフィシャルブログ

杉田 水脈(すぎた みお)オフィシャルブログ

衆議院議員「すぎた水脈(スギタミオ)」の公式ブログです。

令和5年も残り半日を切りました。
今年も“波高し”の一年でした。
これまではマスコミに色々書かれても、じっと黙っていましたが、今年からは「おかしいことはおかしい」と自分なりに発信するようにしました。
それに対して様々な反響をいただき、政治家として一つ殻を破ることができたと感じています。
今年の色紙の言葉は
「柳緑花紅」
柳は緑、花は紅。
来年も私らしく、政治活動を頑張って参ります。
お世話になった皆様に心から感謝申し上げます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。