近況&145回 簿記2級受験のこと。 | 男の子2人ママ 〜ワーママのズボラ日記〜

男の子2人ママ 〜ワーママのズボラ日記〜

気の向くままにブログしてます˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
2014年7月・2018年2月に出産した男の子2人ママです。
現在、最後の育休中!
4月から復帰が決まったのでワーママ日記になります。

申し訳ございませんが、アメンバーは現在募集してません。

かなり久々の更新になってしまいました。








この2月にバタバタといろんな事があって
なかなかブログ更新出来ずにいましたショックなうさぎ





sotaの保育園の行事が2つもあり
会社を休んだり。

会社で新しく業務が増えるので
研修に行ったり。







そして


何と言っても

旦那がまさかの入院・・・








胃が痛いとは言っていたけど
まさか救急車呼ぶとは🚑







普通に仕事行ってたら病院から
電話きて、これから手術って言われたら
パニックになりますよねーーーーー









結果












盲腸だったんですけどね!
盲腸で救急車呼ぶなよーー




本人は相当痛かったと思うけど
変な病気じゃなくて一安心笑い泣きアップ






簿記の試験の時に旦那にsotaを
見てもらう予定だったので
sotaを見てくれる人が
いなくなってしまったので

簿記の試験を受験する事も
一時危ぶまれましたチーン





無理を言って母に群馬から
出てきてもらい

何とか無事に受験出来ました笑い泣き




ここ2、3日は
入院に伴い、バタバタもいいとこ。




旦那のお父さんが
お見舞いに来てくれると言うので
大慌てで部屋の大掃除(笑)



普段から綺麗にしとけば
こんな事しなくていいのですが
何せ共働きのズボラな嫁なので
部屋は荒れ放題ショックなうさぎ



土曜保育もキャンセルしたので
最後の追い込み勉強が出来なかったのが
無念でした。






試験を受けて見ての感想。



もしかしたら
今回はイケるかもしれない。


まだ分からないけど
工業簿記は満点取れたと思う。


大第3問は個人的に難しかったので
部分点でどれだけ稼げたか微妙だけど




過去5回受験した中で
1番手応えがありました気合いピスケ




まだ速報解答が完全に出来ってないので
何とも言えないし

答案をメモ用紙に移さなかったので
答え合わせはちゃんと出来てないので
完全に自分の中だけでの気持ちですが💦
(これで落ちてたら笑ってやって下さい)




とにかく、疲れました。




これから2時間かけて試験会場から
帰り、旦那のお見舞いに行って来ます





全然皆さんのブログに
お邪魔する時間がなかったので

これから遡って
お邪魔するかもしれないので

変なタイミングでの👍やコメント
お許し下さい。




では。