mio初心に帰るってよ | 男の子2人ママ 〜ワーママのズボラ日記〜

男の子2人ママ 〜ワーママのズボラ日記〜

気の向くままにブログしてます˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
2014年7月・2018年2月に出産した男の子2人ママです。
現在、最後の育休中!
4月から復帰が決まったのでワーママ日記になります。

申し訳ございませんが、アメンバーは現在募集してません。

悩んでてもしょうがないニヤニヤ






今やってる勉強方が無駄な勉強方法なら
潔く切り替えてやる。






悩んでる時間が勿体無いっ!




桐島部活やめるってよ風に
mio初心に帰るってよ
と言ってみます。









簿記2級の試験で
2回以上落ちてる方に問いたい。






テキスト学習完璧ですか?




完璧と言い切る自信ありますか?







私はないですチーン





試しに簿記一巡の流れ解いてみました。



結果は・・・


アレ?

何だっけ?


アレ?



青くなりました滝汗









決算整理前残高試算表と
決算後残高試算表を正しく読めてますか?



期中取引仕訳と決算整理事項の仕訳が
ごっちゃになってませんか?





決算振分仕訳は完璧ですか?





繰越試算表に表示する中の資本金は
当期純利益を加味した後の金額で
記入できますか?



簿記一巡の流れを本当に理解してますか?




不安になった方は
私と一緒に是非、初心に帰りませんか?






とりあえず合トレ頑張って一周回します。
{75C8D557-52B5-4203-A0A2-BBFFE498E348}

{6DBB2354-0ED0-497C-BDBD-1B5357DCD864}




どこまでやれるかな・・・



とりあえず、今週でどこまで行けるか
勝負です。