真夏の脱獄者 | ⭐︎Magic Time⭐︎

⭐︎Magic Time⭐︎

SMAP大好き☆
空想大好き、妄想族です(*´꒳`*)
信じていれば新しい地図の上どこかで会える☆
全力でエンJOYしながら応援します(๑˃̵ᴗ˂̵)b
SMAPアイシテマース!

昨夜のMステで林檎さんの歌声聴いたら

「真夏の脱獄者」がエンドレスに脳内再生されてまして…

大サビのところの慎吾くんのソロ大好きでラブ


ほんの少しの間だけ何も話さないでブルーハーツ

言葉が2人を捉えてしまうからラブラブ

ずらかろうぜ脱出しようぜラブラブ

さあ最高の夏へばっくれようよイエローハーツ


高いキーを少し苦しそうに、でもしっかり歌い切るのが堪りましぇん笑い泣き

大好きなんです爆笑グリーンハート


SMAPに会いたくて夜中に泣きじゃくる私えーん

案の定目腫れる土曜の朝です笑い泣き

いい年こいてんですけどねー

心が成長してない

ずっとSMAPに出会った時のまんまヾ(@°▽°@)ノw


ずっと会いたくて、やっと会えるようになり

やっとライブも地方も回れるようになるぞ!

と気合い入れてた25周年な年にやられたこと

私、忘れませんので、

悪い大人たち、覚えときなはれやヾ(▼ヘ▼;)


林檎さんが作ってくださった「華麗なる逆襲」

まだライブでお披露目されてないんですよ…

Mr.Sコンサートの合間で撮影されたPV

アルバムSMAP25yearsのラストに配置された曲

再始動ライブで、お披露目される日を待ってます星

またカッコイイSMAP曲を椎名林檎さまラブラブ

よろしくお願い致します星


言葉にしてると夢叶う流れ星

「夢をあっさり現実に」

どんどん叶えていきたいですねウインク