クソ野郎メインビジュアル⭐︎ | ⭐︎Magic Time⭐︎

⭐︎Magic Time⭐︎

SMAP大好き☆
空想大好き、妄想族です(*´꒳`*)
信じていれば新しい地図の上どこかで会える☆
全力でエンJOYしながら応援します(๑˃̵ᴗ˂̵)b
SMAPアイシテマース!

クソ野郎と美しき世界のメインビジュアルが解禁爆笑

真ん中の青いラインと左下のカラフルなアートは、
慎吾くんが描いたんですねおねがい

今日インスタにうpしたのは、左手を空に上げ、鳥が飛んでる絵…
クソ野郎のメインビジュアルの左下のカラフルな部分
何だかなみなみしてるなーと眺めてたら
コレ左手でしょうかヽ(*'0'*)ツ
見てみてくださいグリーンハーツ


どんな意味があるかわかりませんが…
今日は左手な日なんですかね(・∀・)
↑ひねりも何もなくてすみません(笑)

「メインビジュアルの中には、新しい地図でおなじみのアイツの姿も」とヒントくれてたので、隅々探しましたら…
可愛いアイツがいました爆笑イエローハーツ
探してみてくださいイエローハート
他にも何かあるのかなー音譜
皆さんも何か見つけたら、ヒントください(笑)
答えはいいんです…
自分で見つけるアハ体験が好き照れwww


クソ野郎のエキストラ募集は明日まで流れ星
4部作の映画となりますが
4作品目のキャストはクソ野郎★オールスターズ!
その一員になりたいなービックリマークと勇気出して全身写真撮りましたよ笑い泣き
 新しい地図を広げて、記念すべき1本目の映画星
NAKAMA皆で盛り上げていきたいですねウインク