新オールフリーCM対決⭐︎結果 | ⭐︎Magic Time⭐︎

⭐︎Magic Time⭐︎

SMAP大好き☆
空想大好き、妄想族です(*´꒳`*)
信じていれば新しい地図の上どこかで会える☆
全力でエンJOYしながら応援します(๑˃̵ᴗ˂̵)b
SMAPアイシテマース!

どーでもいい話な「月2でフォーと生春巻き食べます」な遅昼休憩中ですおねがい

さてさて
新オールフリーCM対決の結果が発表されましたね爆笑

慎吾くん監督で、ゴローさん泣きながら頑張ってくれました「ザ・挑戦編」に決まりました爆笑

結果発表と、4作品の動画はコチラ流れ星

泣きながら「新しいゴロー」頑張ってましたね笑い泣き

4作品とも素晴らしかったのと、ファンの声を叶えてくださり、サントリーさんが4作品総集編をテレビで放映してくださることが決定爆笑クラッカー
また詳細決まりしだい、お知らせがあるとのこと照れ
監督コントがテレビで流れる…
面白すぎです( ´艸`)

サントリーさん、ありがとうございます!
すっかり私の夕飯は、オールフリー飲みながらになりましたウインク

まだ、慎吾くんのメッセージ缶は手に入れてないのであせる
週末はピザかお寿司か音譜
人間ドック前…
そんなの関係なーいо(ж>▽<)y ☆(笑)