以前、こんなブログを書きました。


https://ameblo.jp/miosocias/entry-12679937533.html

 


私も通勤の車の中で聞いている、

アマゾンのオーディブル

今までは、1冊ワンコイン(1,500円)というシステムでした。


ところが、何と今月から

聞き放題1ヶ月1500円

に変わりました。

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



聞き放題なら、気軽に 興味を持った本を試せますね❗


リビングに設置されたカメラで隠し撮りしたオスカル君とジェシー


今までは、月に1冊~2冊を消化していたオーディブルですが、今後は待機時間などの空き時間にも活用しようかな。

本を読むと目が疲れるお年頃になりました🤣

 


また、オーディブルは、英語などの語学、リスニングの勉強としても有効です。


再生速度を速めたり、遅く出来るのも便利。

(0.5~3.5まで選べます)


 

 

 


↑どちらのタイトルも、聞き放題の対象です。



久しぶりにイギリス英語を聞くと、15年前に息子と過ごしたロンドン生活を思い出します。




話題の本

↓↓

 

 

 

 


こちらの本も聞いてみようと思います!


なぜ他人を許せないのか?

正義中毒って気になりますね。




それにしても、1ヶ月聞き放題1500円はお得ですラブ


自分の世界が広がりそうです。


皆さんもオーディブルを始めてみませんか?



 


職場ではイヤフォンを使っています。

↓↓

 


 音楽やオーディブルなどを聞いていないときでも、集中したい時にも使っています。