あなたにとって思い出のブログは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

17周年おめでとうございます。

 

私にとっての思い出のブログ 🤔

 

と言っても、まだブログを初めて2年め。

そんなに長くブログを書いているわけではありませんね。

 

最初の頃は

 

国際結婚カテゴリー

 

にいたので、オスカル君との出会いや、遠距離恋愛、プロポーズなどを書いていました。

 

今でも国際結婚カテゴリーに戻りたいぐらいですが、オフィシャルになる時に国際結婚のカテゴリーには残れなかった えーん

 

 

出会ってから3年めになる、今でも甘い言葉を欠かさないオスカル君。

 

でも、遠距離の時に送られてきたメッセージは特別です。

 

私の思い出のブログはこれ

↓↓

 

自分で読み返してみても懐かしいです。

 

遠距離だからこそ思いが募る

 

あの頃の気持ちを思い出しました。

 

 

コロナが流行る直前に結婚、移住をしていなければ遠距離のまま。いつ会えるかもわからない状況では、お互いに今頃どうなっていたのかわかりません。

 

出会いから急展開で結婚

 

が正解でしたウインク

 

 

 

Mio 先生のおすすめ