あっという間に8月最終日。



何もできない夏だったな ショボーン




さて、8月に一番多くのいいねをいただいたブログはぶっちぎりでこちらでしたニコニコ


↓↓

https://ameblo.jp/miosocias/entry-12689988993.html 




そして、Twitterで8月に一番いいねをいただいたツイートはこちら
↓↓

昨日のツイートなんですが、あっという間に26万インプレッション、2000いいね。

こんなに伸びるとは思わなかったびっくり


オスカル君の夢は、ハーレーダビッドソンが好きなので、ハーレーに乗って、可愛い白いフレンチブルと共に旅をして生きていくことだそうです。

ドミニカ共和国時代のハーレーとオスカル君

オスカル君いわく、

もう結婚したくないし、女性は面倒くさい。


私も結婚したいと思っていたわけではないし、離婚するたびに

もう結婚はしたくない

と、2回目の離婚から言っていました。


でもその後2回結婚したので、家族からの信用どころか

自分自身への信用もゼロ

です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

50代や60代の初婚は珍しいですが、再婚はよくあることみたいですね。

とりあえず、オスカル君が長生きすれば問題解決ですウインク




Mio 先生のおすすめ