以前デートしていたシンガポールのイケメンのD君。



過去のブログにもD君のエピソードがあります


↓↓ 前編、後編の大作 ウインク





D君はシンガポール人ですが、過去に韓国と台湾で働いていたことがあります。

 


とにかくモテるD君。


ある日、Facebookに

 

今夜、鍋をやるから参加できる人!

 

と、投稿した時の女性の反応

 

 

韓国の女性  私行きたい!

 

D君  君は韓国でしょ

 

台湾の女性  私も行きたい!

 

D君  君は台北でしょ

 

香港の女性  私、行くわ

 

D君  香港でしょ!

 

私(日本代表)   今、向かってます

 

D君  君が着くのは明日でしょ!

 

 

というコメントが繰り広げられ、彼の遊び人ぶりを再確認したことがあります。(女性はみな可愛かった)


私は翌日彼に会うことを、さりげなくアピールしてみました口笛口笛口笛

 

 

 

アジア各地にガールフレンドがいるD君。


そんな彼が言っていたのは

 

韓国の女性は

仲良しグループごとに顔がよく似ている

 

理由は、友達同士で同じ美容外科、同じドクターに手術を受けているから

 

ポーンポーンポーン


ありそう…………

 

 

そしてもう一つ言っていたのは

 

台湾の女性は化粧がうまい

朝に化粧を落とした顔を見ると、誰だかわからない。

 

びっくりびっくりびっくり



 

私の周囲のシンガポールや香港の男性は、日本人女性も好きですが、


台湾の女性を

 

可愛いラブ

 

と思うそうです。

 


理由は彼女たちの話す、台湾風の中国語。

 

私には違いがわかりませんが、京都弁みたいなものなのかな?


シンガポールでは、歌手を志す人は台湾マンダリンの勉強をするそうですし、結構違いが大きいのかもしれません。

 

 

 

日本でも地方の言葉を話す人を好むことはありますよね。


私も標準語でない日本語を話し男性はわりと好きです。以前、宮崎出身の人とデートしていた時に彼の話す方言にときめいてましたラブ

 

 

とりあえず、私の友人の台湾の女の子たちは可愛い人が多いです。

 



彼女たちは化粧を落としても綺麗ですよ!

 

 

 

 

D君に、日本人女性の印象を聞いたところ

 

日本人は君しか知らないからわからない。

日本人は英語を話せないし、話そうとしてくれない

 

とのことでした。


ちなみにアジアでどこの国の女性が好きか聞いてみたら、D君は韓国女性好きでした

韓国の女性はフレンドリー

 

英語が苦手でも、とにかく話そうとしてくれるところが、日本の女性とは違うそうです。








今日のおすすめ


マナラの

TSURULINA WASH


毛穴を綺麗にする酵素入り洗浄パウダー。

クルクル優しく洗うと、ざらつきや、毛穴の詰まりもスッキリ。


私は週に1~2回使っています。


 まずは基本のホットクレンジングジェルの無料お試しキャンペーンから

↓↓
マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 

 

 

 

Mio 先生のおすすめ