クリスマスはラスベガス | 徒然にっき inカリフォルニア

徒然にっき inカリフォルニア

2009年6月アメリカ人と婚約し、翌年2月フィアンセビザを取得し渡米、その後グリーンカード取得。つれづれなるままに日頃の出来事をサンフランシスコベイエリア(San Mateo County)より書き綴る、気ままな日記。

二年振りに義両親の住むラスベガスでクリスマス~。イブの夜にサンフランシスコからラスベガス入り。夜遅くに到着にも関わらず、義母が空港まで迎えに来てくれました。
photo:01


photo:02


相変わらずゴージャスなクリスマスツリー&デコレーションに加え、今年はミニサンタが玄関でお出迎え。

クリスマス当日は、Cちゃん一家も招いてクリスマスディナー。義父を手伝い、オーブンローストのステーキに、ポテトグラタン、グリーンビーンズにアップルパイを作りました。
photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


どれもとっても美味しく、特にお肉が最高でした。お料理好きの義父。いつかうちの夫にも受け継がれることを密かに、いや声高らかに願う私です。

ネクタイ締めて男前になったCちゃんの息子くんに、義両親メロメロ。終始おりこうさんで、いいこだったと連呼でした。孫の顔を見せられる日が、来るといいんだけどね。

今年もたくさんのプレゼント、どうもありがとう!もうすぐ2013年も終わり。来年もいい年でありますように。

iPhoneからの投稿