抑制を流す?!✨ | piro気ままに幸せを✨

piro気ままに幸せを✨

気ままに起きたこと思ったことを綴りマス♬

見ていただいた方が幸せになりますように…

パワー✨✨✨
送りますよー✨✨

なんとなーく…
代謝が落ち気味かなと感じまして
久々にエンダモロジー✨
行ってきましたら、やはりーニヤリニヤリアップ

落ちましたね〜爆笑
他力大事ウインク!!グッ

身体が、カーッと燃える🔥感覚なのですウインク音符

おすすめいたします〜照れ↓☟

⚠マワシモノではありません⚠


但し、施術のあとは3時間は食べないほうが良いですウインクウインク
↑☝身体が、吸収しやすくなっているためウインクパー


今日は…





たんぱく質補充チューチュー!!🍀

STAYラブラブ小学娘とのデートランチナイフとフォーク


娘はお子様ロコモコ🐣おねがいクローバー



バナナ🍌スムージーチューアップ飛び出すハート

↑☝自然な甘みで美味しかったーおねがいラブラブラブラブ


さてさて…
そしてからの…

ようやくーニコニコクローバークローバークローバー


ETFや米国株を
しっかりと仕込んでゆきました💁🥺✨🤲
日本の保険は解約しましたねーウインクウインク


遅すぎかもだけどてへぺろてへぺろ目クローバー

でも米国株は今下がっているから買いどきだと思いましたニコニコ

動けてよかったデス🤲ウインクウインク


やはり...
自分から行動していったり…

素直に成功されていらっしゃる方々の
アドバイスを受け入れていっていると

必要な情報が入りますよねッおねがいおねがいクローバー


寝不足になりながら、💤💤DASH!
お勉強してました笑おいでおいで




セルライトって
抑制されてた感情?!キョロキョロキョロキョロキョロキョロ目おいで


身体が、変わると運命変わりますもんねー

昨日の巳の日🐍の開運アクションでした💡

↑☝そして、
レアにこちゃんヨーグレットが出る😂😂笑


また、わかりやすいアクションがあれば
ご紹介いたしますねッウインクグッアップ


SKZちゃんの今昔。おねがいラブラブ

昔っていっても4年くらい前なんだけど…

彼らにとってはものすごい変化の4年だったんだろうなー真顔


風の時代の流れ🍃🍃🍃
速い〜〜〜ッニヤニヤニヤニヤニヤニヤ飛び出すハート




ピリちゃん🐣も
ゆっくり出来てると良いなーおねがい飛び出すハート



きっと明日も良い一日🌈✨


イベントバナー