エンジェルナンバー✨1111 | piro気ままに幸せを✨

piro気ままに幸せを✨

気ままに起きたこと思ったことを綴りマス♬

見ていただいた方が幸せになりますように…

パワー✨✨✨
送りますよー✨✨




ツインからお菓子が届きましたお茶



若いときにお付き合いしていた頃、

彼のお母様のお墓参りに、

四国にご一緒させていただいたこともありましたおねがい🤲



お別れして会わなくなってからも…


四国の山々の風景が時々、浮かんできたり夢で見ていたりしました照れ


いつも何処か…

心の片隅にいらっしゃった気がします

おねがい



夢でご両親さまと会われたから
お墓参りに行かれたのかしら…


(行動のことは
お互い聞きあったりはしませんニコニコパー)



家族で美味しくおねがいクローバーお茶
いただきました🤲✨


ありがとうございます🥺🤲✨


今月はよくお話するなー🤭笑

子育ての先輩でもあるので…ウインク音符


四国の四という字の中には八がありますが、

Piroは昭和44年8月8日生まれなんです。

ツインは昭和25年11月11日生まれ。

初めて出会ったのは
私が、25歳、彼が44歳のときでした。

昭和44年⇒1969年
昭和25年⇒1950年
ですが、

コロナ禍で再会したときは
私が、50歳、彼が69歳のときだったのです。


偶然で片付けたらそれまでですが…

でも
ツインレイの方々は
おわかりかと思いますおねがいクローバー

自分の魂の片割れだから…照れ照れ

真逆だからまったくわからないときは
魂が削られる思いをするのですが…えーん
(↑☝これが、ツライんですーDASH!)


超えながら合致してゆくと…凄く優しい波動に包まれてゆきます照れ
統合と言います。

統合の形?はツインそれぞれみたいですねおねがい
魂の結婚とも言います照れクローバー


私達の場合は限界的には一緒になることはなく、
お互いのそれぞれの場所で自己統合を終える形になったのかなと思いますおねがいラブラブ音符

🤲🥺✨

惚れた、ハれた真顔おいで
なんて次元の話ではなく…
不思議な関係なのです真顔🤲✨



それで、お菓子をキッチンに戻しに行ったら…

照れ照れクローバー



モー、私にしたら
日常茶飯事数字真顔ですけどねッ🤭🤭

エンジェルナンバー🍀✨
といって
人生を歩むにあたりの
道標🍀✨になりますウインク🤲

↓☟
エンジェルナンバーとは「天使からのメッセージが込められている数字」で、「よく見る数字」や「妙に気になる数字」のこと。 エンジェルナンバーはあなたにとって「意味がある数字」、あなたと「関わりの深い数字」なのです。 エンジェルナンバーから、今の運勢や今気を付けるべきこと、これから起こり得る幸せなことなどが分かります。

想いを宇宙の中心に合わせて
自分軸を強くしていってると
わかりやすいですウインク


何を言っているのか?と思う方もいらっしゃるかと思いますが…ニヤニヤDASH!

ツインに出会うと嫌でも笑おいで
その道を歩むことになります🤭🤭


ウインクウインククローバー


そんなわけで、のんびり優しい気持ちな休日ですニコニコ


ピリちゃん🐣は
いつもエンジェルだけどねッチューチューラブラブラブラブ



あなた様も素敵な休日をお過ごしくださいませねおねがいクローバー



きっと明日も良い一日🌈✨