なんてことない日だけど✨ | piro気ままに幸せを✨

piro気ままに幸せを✨

気ままに起きたこと思ったことを綴りマス♬

見ていただいた方が幸せになりますように…

パワー✨✨✨
送りますよー✨✨


ゼゼゼゼ、ゼロ?!ニヤニヤニヤニヤおいで

ぜぜぜぜぜゼロて笑DASH!目


営業ブログでもないし
ナーンの仕込みもしてませんし…
アクセスとか
よくわからないのですけども真顔目DASH!


なんか突然多くなったり…
少なくなったり…しますよねー?


あ💡別に気にしてないので
良いのですけどもねッ🥺🍀✨


けど、
ゼロはなかったしニヤニヤおいでDASH!



…なにやら
amebloさん側の不具合みたいでしたねウインク🤲



ワタシ的にはツインのことを書いたからかなーなんて…思ってしまいました…🥺✨🤲



今日はまた…

ライくん🐟の水槽お掃除をしたり…おねがいラブラブラブラブ


玄関を🦋のウォールアートで飾ってみたりおねがいクローバーアップ飛び出すハート

 

 

今年のラッキーアイテム🦋✨

みたいですよ〜照れアップ!!



ウォールアート🎨は

お手軽で素敵に

お部屋の雰囲気を変えれるので

私は大好きですおねがいラブラブラブラブ



リビングにもニコニコクローバークローバークローバー

シールだから簡単に剝せますーウインクグッ

オススメデス🙋🙋🤲✨



また今日は…


お花の定期便も来ましたおねがいクローバーアップアップアップ

今回のお花🌺💐は

🌈ガーベラ 花言葉は希望おねがいクローバー
🌈チューリップ 花言葉は思いやりおねがいクローバー
🌈カスミソウ 花言葉は幸福おねがいクローバー
🌈ナノハナ 花言葉は快活おねがいクローバー

…でした照れ🤲✨

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

寒いし、☃❄

イオン水のおかげで

前回のお花🌺💐もまだ綺麗照れ照れ


玄関が明るくなりました〜おねがいおねがいクローバーアップ



冬晴れ☀✨🥺で

気持ちの良いお天気の日ですが


それからもゆっくり♨️に入ったりしながら

お家で過ごしています…照れ照れ音符



昔、聞いたことで…

いつも胸にある言葉なのですが、


どーーんなに

素敵な幸せで絶好調な日だったとしても…


また、どーーーんなに

不幸で最悪な日だったとしても…


必ず次の日が来るってことニコニコクローバー


だから粛々と🥺✨

過ごしてゆくことを、

ココロがけてゆきます🙋🙋🤲✨



なんでもないことは

幸せなことですよね照れ照れ🤲🍀✨




あなた様も

素敵な一日をお過ごしくださいませ照れ🤲✨





↑☝韓国語🇰🇷🍀✨体験Lesson🍀でいただきましたおねがい

先生がDubaiにも
住んでらした韓国の方で…

爆笑!!わかりやすいし良かったのでクローバーアップ

習うことに決定チューアップおいで
致しました🙋🙋✨


https://youtu.be/85-yvOv4R-Q 

エー歌やなー🥺🤲🍀✨


字幕ナシ🍐✨

わかるよーになりたーいチューチュー!!




きっと明日も良い一日🌈✨



イベントバナー