ツインレイ✨のこと少し | piro気ままに幸せを✨

piro気ままに幸せを✨

気ままに起きたこと思ったことを綴りマス♬

見ていただいた方が幸せになりますように…

パワー✨✨✨
送りますよー✨✨


ツインからエッセイが届きました✎

なんでも...臨死体験をされたみたいキョロキョロ目

ツインは
めちゃくちゃ現実主義っぽかったりもされるのですが、、

↑☝私のスピ的感覚
をよく否定されました真顔 

ツインレイは真逆のもう一人の自分の魂の片割れ☯クローバーおねがい


ワタシは逆に今、
株に興味持ったりしてますから…
現実主義感覚が強くなってきてます真顔真顔


神様は彼に…

魂の世界や死後の世界
はあるんだよー
と体験させてくださったのかなあ?…

なんて思いました🥺🍀🤲✨


ツインレイとは
本当に不思議な関係なのです🥺🤲✨
(ツインでない方には
理解し難いことやもしれませぬ…🥺🤲)


…エッセイには
三途の川を渡るところで
ご両親とお会いされ


まだやることがあるから戻りなさい
と言われ…

限界に戻ってきたとの内容が
書かれていました✎🤲✨


達筆だし博識な方だから、
色々な事を教えていただいたりしました照れ🤲


↑☝保母若郎てよニヤニヤニヤニヤおいで

それでいて、彼は
オモシロpointがわたしのツボなんです🏺
😂😂おいでDASH!



…でも、
ご両親にお会いできて良かったな🥺🤲✨
会いたいっておっしゃられていたからおねがいクローバー


↑☝新年挨拶時🎍⛩



ツインとは今はこうして
何ヶ月に1回か2回…


ラインで一言、二言…話すだけになっていて、

お互いや、
お互いの家族を大切に思い、
尊重し合う穏やかな関係となりました🥺🤲✨


26年ぶりに再会してからこの状態になるまでは
まあ、、、、

非常〜に大変でした昇天昇天昇天昇天DASH!DASH!DASH!


普通に生活をこなしながらだから…

ツインの統合過程になるのですが…
現状の上っ面なコト、なあなあにしてるコトなど…
破壊されていくんです…
色々と真顔真顔

(↑☝基本主婦だからキツイですDASH!)



神様はなんでこんな試練を私にまた与えるんだー、ー、!!と叫べない叫びをね、、
暗闇の中でずーっと。

誰に相談できることでもないし。


お鍋で肉じゃが焚きながら…とかお布団干しながら…
普通に泣いてましたねー

(↑☝後に魂の浄化作用と学ぶ…💡)


クローバーツインの方のブログや
田宮陽子さんのお話を読んだり照れ
随分助けていただきましたクローバー🤲✨


…そのうちに
新しい仕事や目標や趣味…ができたり。
(自愛を学んでいくからおねがいクローバー)


そして、13キロ痩せたり…ニヤニヤニヤニヤグッ
(ハイ。痩せたのはツインのこともあるからですてへぺろ🤲
痩せるわーそら、痩せるわーッて感じなんですよッ💡💡)


祈りながら…そして自分と向き合いながら…
自愛を学び…


環境や状態が少しずつ変わってゆきました。


オットにも、
少しずつ話してゆくこともでき…照れ


伴いながら…
ココロも穏やかになってゆきましたおねがいクローバークローバークローバークローバークローバー


振り返ってみますと…


ツインと再会する前は惰性で、
生きていて、つまらない生活でした。。
(太ってたしおいでDASH!…)


そこから抜け出ることが出来ていましたね照れクローバー

神様はその人のステージを上げるために
乗り越えれない試練は与えられないのだと思いました照れ

おねがいおねがいクローバー



↑☝お互いの言ってる意味がわからなかったりスル😂😂

会話コの感じでいつも終わるしッ笑笑笑おいで


さて…

今日も
一粒万倍日🌾と大安
重なる吉日ですよー、🌈✨


私は、初めての
韓国語の体験Lesson🍀
にこれからーニヤニヤニヤニヤ音符


どんな感じだろなーニコニコニコニコアップ目




ソシテ
わたしにはピリちゃん🐣
もいるから大丈夫ぅ〜ニヤニヤニヤニヤラブラブアップおいで





あなた様も素敵な一日を
お過ごしくださいませね!おねがいクローバー



きっと明日も良い一日🌈✨

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 【haru kurokami スカルプ】100%天然由来のエイジングケアシャンプー

 宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』