寝不足✨Part2 | piro気ままに幸せを✨

piro気ままに幸せを✨

気ままに起きたこと思ったことを綴りマス♬

見ていただいた方が幸せになりますように…

パワー✨✨✨
送りますよー✨✨

昨日、更新できなかったのは…真顔真顔

↑☝先日、娘ズと観てしまったばかりに…



season1…

season2

…とぶっ続けで視てしまったからニヤニヤニヤニヤおいで!!

だってSTAYラブラブ受験娘

が面白いというからー💡DASH!

鬼滅にしてもSKZにしても彼女からニコニコ飛び出すハート

マイブームになったのですおねがいクローバー

彼女の選択眼👁✨🙆グッアップ


しかしながらの…


こうなるがゆえに…


ワタシは…

Netflixには加入していません凝視!!(だから
エバルことぢゃないけどニヤニヤニヤニヤおいで)

↑☝韓ドラにハマり
何も手つかずになるからニヤニヤおいでおいで



約ネバ(略してそーゆーみたい)
面白かったですが、


制作側事情真顔
season2は
かなり大雑把な作りで、酷評だったみたいでしたねー。
(↑☝最後の方えーDASH!目)


そんな訳で寝不足ですが…


今日はLesson⛳✨

よき運動でした照れ照れクローバー


体重は相変わらず、変わらずです指差し指差し


その後は
美味しい🍛も頂きましたおねがいラブラブ


…約ネバ視て、寝不足ですが口笛💤


その前日やらは
米国株をリサーチ真顔真顔パー
をしたりしてて…
ずーっと寝不足ぎみ💤💤💤💤💤💨

と言いますのも...
最近立て続けに聞いた話👂なのですが
(違う方から🥺🤲)
2024年からお札が変わりますが…



渋沢栄一さんの祖父にあたる方が

75年前に金融封鎖

と言う政策をしたのだそうです…


金融封鎖とは

預金が引き出せなくなることだそうですキョロキョロキョロキョロ


例えば

5000円を引き出すのに

手数料が10000円かかるとか滝汗滝汗!!


信じられないキョロキョロ!!


…けど本当にあった政策のようですよ凝視パー!!



渋沢栄一さんがお札になるということは、


また同じようなことが起きうるという

メッセージ性があるとか…



信じるか信じないか…の世界ですけどね真顔目!!


…なんか胸騒ぎ起きまして


遅すぎるのかもしれませんが…


気付いたときからでも行動しようと思いました次第なんです真顔クローバー




でも…

株の勉強楽しいから🍀✨

合ってるのかもー🤭🤭✨おいで!!


感じています照れ🥺✨🤲




長期分散投資をベースで…
と考えていまーす🙋🙋🙋✨


ここでも目先のことだけ考えるのではなく、
ワクワクしながら🌈✨
やっていくことが大事!!おねがいクローバー
なのでしょうねッグッアップアップアップ



米国株今は下がり気味だから買いどきかなー、🤔🤔
↑☝株ブログみたいになってきたニヤニヤニヤニヤ笑おいで




…お腹いっぱいで
眠くなってきました…💤💤😴笑おいで



ラブラブクローバー2 kids Roomは
娘と安定の正座真顔アップ
で拝見🥺🍀🤲しましたおねがいラブラブラブラブ




Hyunlixチューラブラブアップアップアップアップアップ
でもお腹いっぱいー、ニヤニヤラブラブ


きっと明日も良い一日🌈✨

 

  

 

↑☝今日はこちらを着ましたよ〜

⛳でも着やすいですウインクウインク音符