一粒万倍日✨90記事 | piro気ままに幸せを✨

piro気ままに幸せを✨

気ままに起きたこと思ったことを綴りマス♬

見ていただいた方が幸せになりますように…

パワー✨✨✨
送りますよー✨✨

映えある?ニヤニヤ

90記事目〜チュークローバーアップ!!


本当にありがとうございます🌈🤲✨



今日はまた一粒万倍日🌾おねがい
の吉日ですおねがいクローバー

まとめますと…

🌈開運フード
麦飯 とろろ ベリー系🍓




🌈開運行為
クローゼットの整理
美に関する✨ことをしてみるおねがいラブラブ
神社参拝⛩✨





🌈パートナーとよく向き合ってみる

…↑☝
あははのはーニヤニヤおいで
パートナー誰なんだろ笑笑DASH!


だそうですよー、💡✨

今日はまた寒い日だし☃❄🍃🍃🍃

家の整理クローバーにはもってこいですねッチューグッ
(出不精🤭🤭DASH!)


わたしも…
クローゼットの整理✨に取り掛かりました🙋


↑☝着てない&着ないであろう
洋服たち真顔指差し

マメに整理してるつもりでしたが…
結構出ました…凝視!!

洋服さんの天国🌈🍃
へ行ってらっしゃいませ昇天🥺DASH!

いままでありがとぅね…🥺🤲✨


クローゼットは2割位パー
入るスペースを開けておくと…

新しい✨🌈
良い出来事おねがいクローバー
引き寄せやすいそうですおねがいクローバー🤲

パンパンにしてると循環悪くなるみたい…真顔DASH!

なんか納得ニコニコ飛び出すハート!!
しませんか?🤲✨


…整理し終えたらなんだか急に
体調が悪くなりました、、ゲロースターDASH!


悪いものが出てきたのかな…真顔真顔真顔おいで
スピに正直体質真顔なわたくし…🥺🤲✨


少し休んだらまー良くなるでしょう〜ウインク


それから…
麦飯トロロご飯の材料買いに行こうかな〜ニヤニヤDASH!



このお二人はクルモンズというのねーおねがいラブラブ

体に染み渡る癒しーーー昇天クローバー


https://youtu.be/KjZLF6LIbdc 

↑☝スンミナ ワン🐶

  チャンビニ ブゥ🐷好きですおねがいラブラブラブラブ





あなた様も
素敵な吉日の午後を
お過ごしくださいませね🤲おねがいクローバークローバークローバー

どのようになっていくか…

わたしにも未知の世界ニヤニヤ笑のこのブログですがおいでおいで目


これからも気ままに…
楽しくッ照れラブラブ
良い波動クローバー✨を込めながら…🌈🤲✨

書いていきたいと思いますーウインククローバー






きっと明日も良い一日🌈✨