ワクワクさん✨ | piro気ままに幸せを✨

piro気ままに幸せを✨

気ままに起きたこと思ったことを綴りマス♬

見ていただいた方が幸せになりますように…

パワー✨✨✨
送りますよー✨✨


いつもな感じの数字ニヤニヤ目


でも今日は…
久々に家族揃って
○シロー🍣クローバー
に行きましたチュー音符

Dietネタではないのですがねニヤニヤおいで


ひさびさに行ったら

AI化されていてビックリキョロキョロキョロキョロ!!


↓☟こちら
AI化に伴い…
なくなる可能性が高い職業パー
だそうですキョロキョロDASH!


…私は韓国母体の会社にいるのですが、

そこでのトップの方(在日韓国の方)の
お話です👂真顔と…

韓国はもっとAI化が進んでいて、

実際に
無くなっていっている仕事も多いそうです真顔!!

日本も近々の話だな🤔🤔と…

お寿司🍣をほうばりながらニヤニヤニヤニヤおいで
思っていました凝視DASH!


副業でも、資格でも…
はたまた投資でも…

何か手を打っておいたほうクローバー
良いですよねぇー真顔グッ
↑☝ワクワクとねッ🤭🤭おいでクローバークローバークローバー


ワクワクニヤニヤと言ったら
こちら指差し

↑↑☝ワクワクさんは
1959年8月8日生まれキョロキョロ!!
同じ誕生日だったーニヤニヤニヤニヤおいで(余談🤲)




その後はSTAYラブラブ小学生娘
がお洋服がほしいというので
二人でShoppingにチューラブラブ車




楽しかったーチューチュー音符


私は
蝶々🦋ラブラブのピアス💎✨を買いました照れKawaii〜おねがいラブラブ

🦋は今年のラッキーアイテムクローバー
みたいですよ〜グッ!!

そしてそして…ニヤニヤラブラブ
営業ブログじゃないから顔隠します🤭🤭

いままで出してたのは忘れてくださいニヤニヤ笑おいで

頼んでましたピリちゃん🐣と
またおいでお揃いの
セーターも韓国から来ましたチューチューチューアップ

めっちゃKawaii〜おねがいラブラブラブラブラブラブ


クマ🐻好きなSTAYラブラブ小学娘からも
似合ってるよーと
言ってくれて嬉しかったデス🤲おねがいクローバー

(↑☝イタイ母ニヤニヤ目
と言わないでくれてありがと〜昇天🥺🤲)

…こんなこと
ムスメ時代ニヤニヤにも
せーへんかったでー目
シカシぃ〜おいでおいで←ヤッさん登場指差し指差し




でも…
ちょっと普段選ばない感じのものだから…

新鮮で着ててなんかワクワクしますおねがいクローバー

モノトーンだから
合わせやすいですしーグッ✨✨✨



明日はまた…
吉日の一粒万倍日🌾
ですねッチューチュークローバー



今日も楽しい一日だったな〜照れラブラブ



きっと明日も良い一日🌈✨


イベントバナー


イベントバナー